豊見城市の高安入口(地図)です。
こちらは、与根線(45番)が通過します。
この先はとよみ小学校前のバス停留所に向かいます。
この先に上田小学校分離校が出来ます。平成27年度4月開校予定です。
名称は「ゆたか小学校」になるそうです。
この橋は「勢理客橋」と言いますが、なぜ勢理客なのかは不明です。



次のバス停は…(画像をクリックすると移動します)



本部町崎本部にある「崎本部緑地」のバス停留所です。 観光周回バスの停留所ですが、こちらは今年二月で終了しました。 あとバス停の名称を後半部分を省略しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿