2018年9月10日月曜日

勝連病院 (KATSUREN BYOIN)

KATSUREN BYOIN Bus Stop

 こちらは糸満市真栄平にある勝連病院(地図)です。

 糸満市のデマンドバス「いとちゃんmini」のバス停留所です。 要予約のバスなのでお気を付けください。


KATSUREN BYOIN 1

糸満市内周遊バス「いとちゃんmini」は完全予約制のため、予約をしなければ来ません。

さあ、お出かけしましょ!~いとちゃんmini~

 「いとちゃんmini」は試験運行期間が2021年3月31日までとなっております。


 糸満市真栄平で紹介していますが、この目の前を横切る県道15号線の住所は八重瀬町仲座です。 勝連病院に上っていく坂の途中から糸満市になります。



KATSUREN BYOIN 2

 この先に行くと国道331号線と県道250号線に変則的に交わる仲座の交差点に行きます。

 平和記念公園、うちなーファームはこの先です。



KATSUREN BYOIN 3

 こっちは八重瀬町の高良と富盛に続いている。

 途中ではパームヒルズゴルフリゾートクラブと那覇ゴルフクラブの間を抜けていくことになります。



KATSUREN BYOIN 3a

KATSUREN BYOIN 4

 こちらが勝連病院ですが、外壁の塗り替えしているのか全体を覆われていて見えない。

 病院ホームページの概要には昭和53年設立、診療科目は精神科・心療内科・内科・リハビリテーション科、関連施設では通所リハビリテーション・居宅介護支援事業所を運営していることが載せてありました。



KATSUREN BYOIN 5

KATSUREN BYOIN 6

0 件のコメント:

コメントを投稿

琉大北口 (RYUDAI-KITAGUCHI)

   琉球大学の敷地内にある「琉大北口」のバス停留所です。  こちらは中城村の護佐丸バスの伊集回り線、久場回り線、久場琉大線が停まります。 掲載している情報は公開日時点のものなので、バスなどをご利用される際は関係各所に確認してください。