2013年8月29日木曜日

根差部入口 (NESABU IRIGUCHI)

Nesabu Bus Stop

 豊見城市の根差部(地図)です。

 ここのバス停は45番の与根線のみの運行です。道路の拡張工事が続いています。


Nesabu Ent. 1

 長い間、工事をしている気がしますが、完成はまだのようです。



Nesabu Ent. 2

Nesabu Ent. 3

Nesabu Ent. 4

Nesabu Ent. 5

 「完成している箇所だけでも二車線通行させてくれ!」と思ってしまうぐらい、まばらに仕上がっている気がします。



Nesabu Ent. 6

Nesabu Ent. 6.5

 坂を上っていくと、道の脇で謎の鳥の彫像が貴方のお越しをお待ちしていることでしょう。



NESABU IRIGUCHI 6.5a

NESABU IRIGUCHI 6.5b

NESABU IRIGUCHI 6.5c

NESABU IRIGUCHI 6.5d


Nesabu Ent. 7

Nesabu Ent. 8

Nesabu Ent. 9

Nesabu Ent. 10

 以前は、この道の両サイドには数軒の弁当屋が軒を連ねていたのですが、今はやってないのでしょうか?



Tomigusuku High School Back gate

 豊見城高校の裏門。

 以前は入ってすぐ左手は図書館だったと思いますが、今でもそうでしょうか? 校内に入るとたぶん捕まるので調べられません。


次のバス停は…
(画像をクリックすると移動します)

Aeon Town Toyomi before

Kakazu Ent.

0 件のコメント:

コメントを投稿

福原 (FUKUHARA)

   南城市大里古堅にある「福原」のバス停留所です。  こちらは、糸満新里線(36番)、南城市のNバス(C1・C2・G)が停まります。 記載されている情報は公開時のものなので、変更などに対応していない場合は情報が違う場合があります。 ご了承ください。