2021年6月15日火曜日

喜屋武田原 (KYANTABARU)

"KYANTABARU" Bus stop

 八重瀬町友寄にあった「喜屋武田原」です。

 こちらは廃止となりました。


KYANTABARU 1

KYANTABARU 2

 県道82号那覇糸満線を八重瀬町宜次方面から白川小学校向けに行くとバス停留所(地図)がありました。

 こちらは白川線(100番)が停まりましたが、残念ながら2015年に廃止になりました。




次のバス停留所は… (運行はしていませんが)

白川小学校 (SHIRAKAWA SYOUGAKKOU)
SHIRAKAWA SYOUGAKKOU



歌江原 (UTAEBARU)
UTAEBARU

3 件のコメント:

  1. 次も更新してください。「川上入口」バス停は73番を通りませんよ。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。修正しました。
      過去に載せたバス停留所はチェックしていなくて、修正箇所が把握できていません。 すみません、助かります。

      削除
  2. どう致しまして。

    返信削除

琉大北口 (RYUDAI-KITAGUCHI)

   琉球大学の敷地内にある「琉大北口」のバス停留所です。  こちらは中城村の護佐丸バスの伊集回り線、久場回り線、久場琉大線が停まります。 掲載している情報は公開日時点のものなので、バスなどをご利用される際は関係各所に確認してください。