2018年11月22日木曜日

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート (Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort)

Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort Bus Stop

 北谷町美浜にあるダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート(地図)です。

 ここにはカリー観光直行バスが停まります。



Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort 1

Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort 2

 すみません、ホテルの情報を探している方のご希望に添える事は、このサイトでは出来ません。

 ホテルの情報が欲しい方は下記のリンクからホテルのサイトに行けますので、よろしくお願いします。




Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort 3

Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort 4

Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort 5

 しばらく来ない間にこんなに変わっていたとは知りませんでした。

 沖縄本島に住んでいるのに浦島太郎の気分になりました。



Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort 6

Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort 7

 一般庶民の僕には敷居が高く、泊まる予定も関心もなかったので知らなかったのですが、上の写真で左側の建物がダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート、右の建物がヒルトン沖縄北谷リゾートと分かれています。

 各ホームページを見てダブルツリーの方は家族連れ向けで、右のヒルトンはビジネスマン向けなのだろうと思いましたが、間違っていたらゴメンナサイ。



Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort 8

 平日なのにステージの上でバンドの方々(たぶん日本人)が、オールディーズの生演奏していました。

 毎日、生演奏を開催しているのか、それともリハーサルなのかは不明。



Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort 9

Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort 10

 この写真では右の建物がダブルツリーbyヒルトン。



Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort 11

 北谷フィッシャリーナ地区

 ここの場所は僕の記憶では海でしたが、いつの間にやらリゾートエリアになっていました。



Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort 12

Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort 13

Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort 14

Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort 15

Double tree by Hilton Okinawa Chatan resort 16

 奥に見えるのはアメリカンビレッジです。

2 件のコメント:

  1. この辺はだいぶ変わったな。2か月半入院してるだけでも道できてたり新しい建物ができてたりで驚いたもんな。

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます。
      僕も久しぶりに行ってビックリしました。

      削除

琉大北口 (RYUDAI-KITAGUCHI)

   琉球大学の敷地内にある「琉大北口」のバス停留所です。  こちらは中城村の護佐丸バスの伊集回り線、久場回り線、久場琉大線が停まります。 掲載している情報は公開日時点のものなので、バスなどをご利用される際は関係各所に確認してください。