2018年7月28日土曜日

サザンビーチホテル前 (Southern beach hotel-MAE)

Southern beach hotel-MAE Bus Stop

 糸満市西崎にあるサザンビーチホテル前(地図)です。

 糸満市のデマンドバス「いとちゃんmini」のバス停留所です。 予約しないと待っていても来ません。


Southern beach hotel-MAE 1

 糸満市内周遊バス「いとちゃんmini」は完全予約制のため、予約をしなければ来ません。

さあ、お出かけしましょ!~いとちゃんmini~

 「いとちゃんmini」は試験運行期間が2021年3月31日までとなっております。



Southern beach hotel-MAE 2

Southern beach hotel-MAE 3

 バス停留所はサザンビーチホテル&リゾート内の正面玄関横にあります。

 デマンドバスは路線不定期運行です。 こちらのバス停留所には予約を入れないと、誰かが利用しない限りバスは永遠に来ません。

詳細サイト: いとちゃんmini 


 予約センターの電話番号は098-840-3210、受付時間は8時30分から16時30分となっています。



Southern beach hotel-MAE 4

Southern beach hotel-MAE 5

 ホテルの正面には糸満漁港が眼前に広がります。 ホテルの裏手に美々ビーチが道を隔ててすぐありますが、そこにもバス停留所があるのでこのページには載せていません。



Southern beach hotel-MAE 6

Southern beach hotel-MAE 7

Southern beach hotel-MAE 8

 正面に見えるのは造船所。 たぶん道路拡張の立ち退きで糸満漁港の近くから移転してきた。



Southern beach hotel-MAE 9

Southern beach hotel-MAE 10

Southern beach hotel-MAE 11

 一番奥。

0 件のコメント:

コメントを投稿

琉大北口 (RYUDAI-KITAGUCHI)

   琉球大学の敷地内にある「琉大北口」のバス停留所です。  こちらは中城村の護佐丸バスの伊集回り線、久場回り線、久場琉大線が停まります。 掲載している情報は公開日時点のものなので、バスなどをご利用される際は関係各所に確認してください。