
名護市大西三丁目にある「たいようのクリニック前」です。
こちらは名護市の実証実験中のコミュニティバスのバス停留所です。 2021年2月末までの予定です。 2022年2月末までの予定です。

コミュニティバスは現在は運行していないようです。
バス停留所も撤去されているようなので、お気を付けください。
追記:別の形のバス停留所がありました。


バス停留所の名称の由来になっている「たいようのクリニック(地図)」です。




次のバス停留所は…
大中公園前 (ONAKA KOEN-MAE)








本部町崎本部にある「崎本部緑地」のバス停留所です。 観光周回バスの停留所ですが、こちらは今年二月で終了しました。 あとバス停の名称を後半部分を省略しています。
次も更新してください。
返信削除