2016年10月11日火曜日

当間原 (TOMABARU)

Tomabaru Bus Stop

 南風原町の宮平にある当間原(地図)です。

 こちらは、泡瀬東線(30番)、那覇新開線(37番)、志喜屋線(38番)、南城線(39番)、城間線(191番)、斎場御嶽線(338番)、南城~結の街線(339番)が停車します。 ご利用の際は変更等があるのでバス会社に確認してください。


Tomabaru 1

 南風原町宮平の国道329号線沿いにあります。


追記:つきしろの街線は廃止になりました。



Tomabaru 2

Tomabaru 3

 昔、友達がパイナップルをくれるというので貰うためにこの道を走っていたらスピード違反の取り締まりで捕まりました。 かなり高額なパイナップルとなりました。

 パイナップルが嫌いになりました。


Tomabaru 4

Tomabaru 5


次のバス停は…
(画像をクリックすると移動します)

0 件のコメント:

コメントを投稿

琉大北口 (RYUDAI-KITAGUCHI)

   琉球大学の敷地内にある「琉大北口」のバス停留所です。  こちらは中城村の護佐丸バスの伊集回り線、久場回り線、久場琉大線が停まります。 掲載している情報は公開日時点のものなので、バスなどをご利用される際は関係各所に確認してください。