2018年12月29日土曜日

イオン武富店 (AEON TAKETOMI-TEN)

AEON TAKETOMI-TEN Bus Stop

 糸満市武富にあるイオン武富店(地図)です。

 糸満市のデマンドバス「いとちゃんmini」のバス停留所です。 他にも「いとちゃんmini国吉線」もありますが、あちらは路線バスです。


AEON TAKETOMI-TEN 1

 糸満市内周遊バス「いとちゃんmini」は完全予約制のため、予約をしなければ来ません。

さあ、お出かけしましょ!~いとちゃんmini~

 「いとちゃんmini」は試験運行期間が2021年3月31日までとなっております。



AEON TAKETOMI-TEN 2

 名前の通りイオン武富店の敷地内にあります。

 それ以外のネタがないので、写真だけ貼っております。



AEON TAKETOMI-TEN 3

 目の前の道は県道7号線。



AEON TAKETOMI-TEN 4

AEON TAKETOMI-TEN 5

AEON TAKETOMI-TEN 6

 抜け道みたいな所を通ると店舗の裏手。 こんな場所の写真を撮るのは僕ぐらいだろうなぁと、ふと冷静に考えてしまった一枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿

琉大北口 (RYUDAI-KITAGUCHI)

   琉球大学の敷地内にある「琉大北口」のバス停留所です。  こちらは中城村の護佐丸バスの伊集回り線、久場回り線、久場琉大線が停まります。 掲載している情報は公開日時点のものなので、バスなどをご利用される際は関係各所に確認してください。