2018年8月7日火曜日

サンサンキッチン前 (SANSAN Kitchen MAE)

SANSAN Kitchen MAE Bus Stop

 糸満市西崎町にあるサンサンキッチン前(地図)です。

 糸満市のデマンドバス「いとちゃんmini」のバス停留所です。 要予約のバスなのでお気を付けください。



SANSAN Kitchen MAE 1

糸満市内周遊バス「いとちゃんmini」は完全予約制のため、予約をしなければ来ません。

さあ、お出かけしましょ!~いとちゃんmini~

 「いとちゃんmini」は試験運行期間が2021年3月31日までとなっております。



SANSAN Kitchen MAE 2

 サン食品西口横の柵にサンサンキッチン前のバス停留所を示す張り紙が貼られてありました。

 他のと同じ黄色い突っ立っているヤツを探していたので、なかなか見つけきれず苦労しました。



SANSAN Kitchen MAE 3

 この辺りは食品加工の工場や流通センターなどが立ち並んでいます。

「サンサンキッチン」の名前から喫茶店か食堂を連想していたのですが、それらしき建物や店舗が見当たりません。



SANSAN Kitchen MAE 4

SANSAN Kitchen MAE 5

SANSAN Kitchen MAE 6

SANSAN Kitchen MAE 7

 停留所の張り紙があった場所からサン食品の敷地の反対側に、目当てののサンサンキッチンがありました。



SANSAN Kitchen MAE 8

 サンサンキッチンはサン食品が開催する、手作り沖縄そば教室です。

 祝日と年末を除く毎週土曜日の午前10時から、沖縄そばを一から作る体験が出来る体験厨房です。

「サン食品前」じゃ駄目なのか!と、ツッコミを入れたくなったのは内緒です。



SANSAN Kitchen MAE 9

SANSAN Kitchen MAE 10

 道向かいには糸満市みなと公園庭球場。

 なぜ中央が盛り上がってそこに東屋があるのかは不明。


近くの路線バスの停留所

西崎4丁目 (NISHIZAKI YONCHOME)
NISHIZAKI YONCHOME

0 件のコメント:

コメントを投稿

福原 (FUKUHARA)

   南城市大里古堅にある「福原」のバス停留所です。  こちらは、糸満新里線(36番)、南城市のNバス(C1・C2・G)が停まります。 記載されている情報は公開時のものなので、変更などに対応していない場合は情報が違う場合があります。 ご了承ください。